この度はご契約有難うございます。
お引越しが決まったら、各種ライフラインへ開始のご連絡をお願いします。
それぞれの会社に申込みが必要となりますので、引越しの1週間前までには手続きをお願いします。
また、解約の際にも連絡が必要となりますのでご参照ください。
インターネットからお引越しのご連絡をしていただくと、お好きな時間に手続きができて便利です。
お引越しの際は、東京電力まで電気の使用停止・開始のご連絡をお願いします。
|
※ おかけ間違いにご注意ください。
※ 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。
※ 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
※ 詳しくは東京電力のホームページをご確認ください。
インターネットによるお申込み
使用開始希望日の1週間前を目安にお申込みください。
※ ただし、土・日・祝日が入る場合は受付可能日が早まりますのでご注意ください。
お電話によるお申込み
使用開始希望日の1週間前を目安にお申込みください。
使用開始希望日当日のお申込みは、訪問日時などについてご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。
お電話によるお申込みは、東京ガスお客さまセンターへご連絡下さい。
東京ガスお客さまセンター
電話 0570-002211(ナビダイヤル)
東京ガス引越し専用ダイヤル
電話 0570-002230(ナビダイヤル)
※ ナビダイヤルをご使用できない場合は別途ご確認下さい。
受付時間
月曜日~土曜日9:00~19:00
日曜日・祝日9:00~17:00
以下の時間帯・時期は電話が混雑します。
9時~10時
引越しシーズンとなる3月中旬~4月上旬
※ ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズ(株)のサービスです。電話料金はお客様ご負担となります。
ご訪問とお立ち会いについて
東京ガスから委託を受けた「東京ガスライフバル・エネスタ・エネフィット」の係員がお伺いします。
出張費などはいただきません。
入居者本人のお立ち会いが難しい場合、お使いになるガス機器をあらかじめご用意いただければ、
東京ガスからの連絡内容をお伝えいただける代理人の方のお立ち会いでも結構です。
水道の使用開始・使用中止、ご契約の変更、口座振替などのお手続きは下記になります。
多摩お客さまセンターでは、多摩地区の下記26市町を対象にお電話等による各種お申込み・お問い合わせを
お取り扱いいたします。お引っ越しの3~4日前までに、ご使用の開始又は中止のお手続きをご連絡ください。
なお、日曜・祝日の翌日および平日の14時から15時・17時30分以降は、お電話が混み合ってつながり
にくいことがあります。
※ おかけ間違いにご注意ください。
※ お問い合わせの際は、検針のときにお配りするお知らせ票(検針票)や請求書等に記載されている「お客さま番号」を
お知らせください。
|